インストラクター派遣

インストラクター派遣

現場でお客様の数々のトラブルを解決してきたPC救急隊員からノウハウやパソコンの活用方法を直接学んでみませんか?
パソコンの基本的な使い方やWORD、EXCEL、POWERPOINTなどのOFFICEソフトの操作、ホームページ作成ソフト、年賀状作成ソフトの操作から、パソコン修理、分解、組立等まで、お客様のご希望に合わせてサポートいたします。
iPhone、iPadなどモバイルの操作や設定、データ復旧などPCとの関連などもおまかせください。

モバイル、クラウドサポートコース

9,000円/90分
iPhone 、iPadなどモバイルの操作設定、データ復旧やPCとの関連など。
google App、iCloud、SkyDrive、Dropboxなどを利用し、データはなるべく安全なサーバー上に保存する。 また、メールなども膨大な量になるとPC内に保存するより、サーバー上の保存が安全便利です。イメージしにくいクラウド操作を丁寧にサポートいたします。

年賀状作成サポートコース

9,000円/90分
年賀状をパソコンで作りたいけど、写真の加工の仕方がわからない、プリンタがうまく使えないなど、サポートが必要な方向けのコースです。
インストラクターが出張して丁寧にサポートいたします。

PC救急隊員による実践!日頃のトラブル予防コース

パソコンの健康チェックを自分でやってみませんか?
救急隊員が日頃の経験をもとにメンテナンスをご指導致します!
過去の事例をもとに初心者パソコン修理もご指導致します!

Excel/Word/Powerpointコース

9,000円/90分
ビジネスの場面で欠かすことのできないスキルとなっています。
初心者の方にもわかりやすく、上級者の方には更なるブラッシュアップ!
日ごろ経験で使ってしまっている方もここでもう一度おさらいしてみるのもいいのでは?

DM/POP作成コース

9,000円/90分
あなたのセンスを最大限に活かして、お客様を確実に呼び込むDMやPOPを作成してみませんか?
年賀状などの作成にもこのスキルは使えるはずです。

ホームページ作成コース

「作ってはみたたけれど、もう少し良いものにしたい。」
「これから 作ってみたい…。」
初心者から上級者までもう一歩のスキルがつけられます。
※上記料金には別途出張料金 5,000円かかります。上記金額は税抜き金額です。

パソコン家庭教師

パソコン初心者向け
・これからパソコンを使う方
・パソコン初心者で教室に通う時間のない方
・一緒に自宅のパソコン修理、メンテナンスを勉強されたい方
などを対象に経験豊富なパソコン教師を派遣いたします。
入会金はいただきません。

パソコン初級コース

6,000円/90分(延長 2,500円/30分)一回~定期的訪問まで対応いたします。
定期契約された場合、10回につき1回無料!
訪問日時・曜日、カリュキュラムなどについては訪問した際にご相談ください。
※上記料金には別途出張料金 5,000円かかります。上記金額は税抜き金額です。

<渋谷電脳塾>
渋谷本部でのパソコン修理、分解、組立の講習も行っています。
詳しくは、こちらをご覧ください。


まずはお気軽にご相談ください

※は入力必須です。

お名前
郵便番号 -
都道府県
ご住所
番地・建物名
お電話番号
e-mail
お問合せ内容
個人情報の取扱いについて
画像認証
表示された5文字の数字を入力してください。